Hatena::Groupblo

元RX-7乗りの適当すぎる日々 このページをアンテナに追加 RSSフィード


過去記事一覧 | Main Blog (元RX-7乗りの適当な日々) | Tech Memo (id:rx7(@namikawa)の技術メモ)


2009/06/14

支離滅裂な内容のブログもたまには良い

支離滅裂な内容のブログもたまには良い - 元RX-7乗りの適当すぎる日々 を含むブックマーク はてなブックマーク - 支離滅裂な内容のブログもたまには良い - 元RX-7乗りの適当すぎる日々 支離滅裂な内容のブログもたまには良い - 元RX-7乗りの適当すぎる日々 のブックマークコメント

週末だというのに、昨晩からテンションがあがらない。

昼間も執筆していたが、集中力イマイチだった。

こういうときは気分転換が一番!ということで、

RX-7に乗り込み首都高グルリとしてきました。


首都高では、白のNew GT-Rと黒のポルシェ(996?)が、ちょっぱや、だった。

コーナーをあのスピードで曲がっていけるのだから、相当硬いバネに違いない。


あとね、赤色灯のまわっていないパトカーが○○km/hオーバー(結構すごい)

といったスピードで走っていたのだけど、あれは良いのかな?

いや、私も人に堂々と話せる事をしているわけではないので、偉そうには言えませんが、

後ろからスーッと(いや、スパッッと、の方が適切)抜かれたときにパトカーだと気付いたもので。


全身から汗が吹き出ましたよ、ほんとに。


とりあえず、ついでにラーメンも食べてきた。

http://farm4.static.flickr.com/3359/3622317305_1092e2760d.jpg

ラーメン横綱です。久しぶり。

最近京都発のラーメン屋によく行っている気がするな。


で、このエントリタイトルと、エントリの内容が一致していない件。

タイトルが、ただのエントリの内容の感想だ。感想感想

トラックバック - http://blo.g.hatena.ne.jp/rx7/20090614

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

デル株式会社