Hatena::Groupblo

元RX-7乗りの適当すぎる日々 このページをアンテナに追加 RSSフィード


過去記事一覧 | Main Blog (元RX-7乗りの適当な日々) | Tech Memo (id:rx7(@namikawa)の技術メモ)


2010/07/30

親知らずを抜歯

親知らずを抜歯 - 元RX-7乗りの適当すぎる日々 を含むブックマーク はてなブックマーク - 親知らずを抜歯 - 元RX-7乗りの適当すぎる日々 親知らずを抜歯 - 元RX-7乗りの適当すぎる日々 のブックマークコメント

人生初体験シリーズ


11:00頃歯医者に入る。ドキドキ。
11:05頃診察室に通される。いつも座らない一番奥の設備が揃ったところへ行く。この時点でバクバク
11:10頃一通り、説明を受けたあとに、麻酔を数箇所うたれる。チクチク。
11:20頃施行開始。多分3分くらいで終わった。
11:30頃医院を出る。

噂に聞いてた通り、ゴリゴリ音はなっていたけど、意外とあっさり抜けてホッとしている。薬が効いているのか、当日夜の時点では、それほど痛みはない。

色々、条件が重なって抜くことになったのだけど、今のところやってよかったと思う。


しかし、食事がし辛い。

今まで補助輪が付いていた自転車の、片方の補助輪を外したような感じ。スカスカした感じだし、ぽっかり開いた穴に食べ物が入るのも気になる。

そのうち慣れるのかしら。とりあえず明日は消毒にもう一度、歯医者へ行く。

トラックバック - http://blo.g.hatena.ne.jp/rx7/20100730

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

デル株式会社