Hatena::Groupblo

元RX-7乗りの適当すぎる日々 このページをアンテナに追加 RSSフィード


過去記事一覧 | Main Blog (元RX-7乗りの適当な日々) | Tech Memo (id:rx7(@namikawa)の技術メモ)


2012/02/09

行きつけだったラーメン屋

行きつけだったラーメン屋 - 元RX-7乗りの適当すぎる日々 を含むブックマーク はてなブックマーク - 行きつけだったラーメン屋 - 元RX-7乗りの適当すぎる日々 行きつけだったラーメン屋 - 元RX-7乗りの適当すぎる日々 のブックマークコメント

荻窪に住んでいた頃、行きつけにしていたラーメン屋さんがあった。



↑でも書いた通りだが、家に近い上にサービスもよく、そしてお腹一杯食べれることが、

よく通う要因になったことが間違いないが、一番大きかったのは、

主人とよく話すようになって、まるでバーに通うような感覚だったことが大きかったかな。


引っ越してからも、散髪の度に足を運ぶようにしていたが、

今日行って話しをしていると、事情(話は聞きました)があって

奥さんの故郷に引っ越すため、この土地では閉店するとのこと。

主人の試行錯誤でラーメンの味が変わっていく・改善していくさまを見てきたのもあり、

閉店というか、もう食べられなくなることがすごい残念。


ねぎラーメン

というわけで、この店で食べる最後のラーメンかもしれない。

ねぎラーメン。

常連になってから、味付け卵とご飯大盛りはいつも無料でつけてもらっている。


今日もラーメンを食べながら、いつもと変わらず色々と雑談をして、

美味しく、そして気持ちよくラーメンをいただきました。

今までありがとう。土地が変わっても頑張ってください。

トラックバック - http://blo.g.hatena.ne.jp/rx7/20120209

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

デル株式会社